週末の男二人旅

週末でも上の子たちは部屋にこもるようになったし、家で昼を食べてもつまらなくなったので、土日のどちらかは息子とぶらぶらすることにした。10月は二人でサッカーを見て、楽しかったのも理由としてある。一日は友達と遊ぶとして、もう一日が家でテレビや漫画ばかり見ていても良くないので。

先々週は近所のイオンでゾイドゲームしてからクリスマスのおもちゃ探しに夢サイトに行って、ついでに紀伊國屋書店も見て、立神から女神大橋、茂木を回って帰った。

先週はモスバーガーでランチして、時津のイオンに行ってゾイドゲームをして、稲佐山に行ってスロープカー乗ったり公園で遊んだりして、帰宅。滑り台を下りてから坂道を駆け上がるのが力強くなった。順番でけんかもしないし、小さい子にも気をつけているようだし。

ちょっと最近、大人っぽくなったのかも知れない。