双子を抱く夢を夢で見た



タイトルは打ち間違いではなく、夢で夢を見るという、これまであまり体験しないことをしてしまった。つまり、夢の中の自分が、「双子を抱いている夢を見た」と周りの人に言っていた。僕自身もその「夢の中の夢」は見ることができて、なんというか、顔はあんまり両親に似ていなかったような。。。でもちゃんと二人いた。

こうしてだんだん現実に近づいていくのだろう。つまり次は「僕自身が双子を抱いている夢を見る」わけだ。(<ちがう)

双子の出産は通常より早くなると言うので、37週になる10月5日はどうだろうかと、嫁さんと算段している。一人が逆子なので、おそらく予定帝王切開だ。体重は二人とも少ない。おそらく2000gを超える程度。そのあたりの心配事項も、今後書いていきたい。

つまりあと10日程度で生まれてくるわけだー。ひー。