情緒不安定?



f:id:U_S_K:20111016155743j:image:right16日は子供たちの誕生日。4歳になった。もういっぱい言葉をしゃべるし、突っ込み入れたりボケたりと、普通の人間だ。子供二人でも遊ぶし、絵を描いたり着せ替えシールに集中したり、好きな男の子の話までしてる。誕生日ケーキはプリキュアの絵をクッキーに描いてもらう。一人増えることで300円値上がりした。

誕生日プレゼントは、僕からはウクレレ、妻からは洋服、義父母からはプリキュアレジスター。

f:id:U_S_K:20111011203933j:image:right最近、サアの描く絵が、片目から大粒の涙をこぼしていたり、目をつり上がらせて牙をむいていたりするんだけど、大丈夫だろうか?楽しそうに見せてくるので、つり上がった目はキュアメロディの影響で(かなり極端につり上げて描いてるが)、涙や牙は普通の顔に付け足しただけと考えて、情緒的に異常がないと思いたい。