目覚まし時計



そういえば、4月に子供用(2ヶ月のほうじゃなくて4歳のほう)に目覚まし時計を買った。スヌーズ機能の付いていない、ドラえもんの(子供たちが選んだ)、ジリジリ鳴るタイプ。初日に鳴る瞬間を見張っていたら、鳴りだしてすぐにホーが耳をふさぎ、上面のスイッチを押したものの、押し方が不十分で鳴り止まず、もう一度しっかり押して鳴り止ませることができた。サアはまったく起きなかった。


セイコークロック ドラえもん 目覚まし時計 ベル音 CQ612L

セイコークロック ドラえもん 目覚まし時計 ベル音 CQ612L

それ以来、自分たちで起きてくるようになった。えらい。鳴る前に起きることも多い。

妻とつまらないことで5秒ほどケンカをして、それから四日ほど口をきかなかった。