おむつ、ミルク、母乳



f:id:U_S_K:20081129125617j:image:rightそれぞれかなり減ってきた。おむつは1日5〜6回(一人当たり)、ミルクはほ乳瓶に作ることは無くなって、料理に入れたりするだけ、母乳は夜どうしても寝付かないときにやむを得ずやる程度。たすかるわー(経済的に)。

ご飯をやっているとひょんなことから癇癪を起こし、泣き叫びながら飲食拒否をする。体をのけぞらせながらローチェアごと移動する(移動する気は無いのかもしれないが、動いていく)。いつもたいていホーが癇癪を起こすのだが、今朝はサアだった。スプーンを口の前に持って行ってやって、口がいっぱいで食べられそうにないからとスプーンを引っ込めると泣くような印象だが、本当の理由はよく分からない。

f:id:U_S_K:20081130093056j:image:rightホーは小さな手提げカバンがお気に入り、それにおもちゃを拾っては入れ、腕に掛けて持ち歩く。おばちゃんがスーパーの買い物袋を下げているようでかわいい。