花粉症その後



f:id:U_S_K:20120319140047j:image:right今週初め(19日)には鼻もあまりでなくなり、だけど咳は続くし、目の痒みも出てきた。それでも収束しつつあるように感じる。

 

また2泊だけ、上の子二人を長崎に連れ帰ってきた。家のニンジンが太ってきたので、子供たちと抜く。

 

f:id:U_S_K:20120319154039j:image:right一日は飯盛の月の丘公園で4時間遊び、隣接する水着では入れる温泉に入って帰ってくる。翌日は諫早こどもの城でやはり4時間遊び、そのまま佐世保へ帰る。夜8時過ぎに長崎に向けて帰らなければならなかったが、また別れ際に泣かれてしまった(ちょっと嬉しい)。「帰らないで〜」とか泣いて言われると帰りたくなくなるなぁ・・・。

 

f:id:U_S_K:20120320141000j:image:right車で音楽を聴いていると、「この歌、優しい気持ちになるから好き」とか言うようになった。歌詞はまだほとんど分からないと思うんだけど、「悲しい曲(だから嫌い)」というようなことも言う。