ゆびさきひめ



ゆびさきひめ ・ゆびわひめ = 親指姫

メリーランド(ベリーランド?) = ディズニーランド

♪ランドセル パワプル ミュージック = ワンダフル パワフル ミュージック(スイートプリキュアの歌)

○○だけろ = ○○だけど

ジュエルチャブ = ジュエルペット

♪なまえ〜をきいても わかりません! = なまえ〜をきいても わからない(いぬのおまわりさん)

ベービーカちゃん = バービーだかリカちゃんだかの人形。僕がリカちゃん、嫁さんがバービーと呼んでいるため、混乱したホーがこう呼ぶようになった。

f:id:U_S_K:20110519194123j:image:rightようやく最近、積み木で遊びだした(0歳の頃に買った、いわゆる普通の積み木)。ディズニーの城とか、結婚式場とか作ろうとしている。案外二人で仲良く作っている。

[rakuten:so-yu-noki:10000752:detail]