1才3ヶ月ごろのこと



f:id:U_S_K:20090110094706j:image:right窓はキャンバス

でも袖がぬれるので、朝一番に結露はワイパーで嫁さんに拭き取られる。しばらくするとまた曇ってくるので、そこでお絵かき。


f:id:U_S_K:20090110112351j:image:right何度でも楽しい

巾着袋におもちゃを入れていて、くちを開けろと僕のところに持ってくる。そこからおもちゃを出して、遊ぶ。何度でも遊ぶ。そして嫁さんは何度もしまう。


f:id:U_S_K:20090110214957j:image:right二人羽織

ホーがお風呂に入れられている間、ジャージでサアを包み込んでみた。とくに嬉しそうにしていたわけではないが、面白い写真が撮れたので、まぁ良いか。


f:id:U_S_K:20090116202018j:image:rightシール遊びができるように

これまでも幼児雑誌の付録のシールで、なんとかむちゃくちゃに遊んでいたと言えば遊んでいたけど、ようやくそのおもしろさが分かってきたらしく、貼ったりはがしたり、鼻に貼ったりして遊ぶように。先週末は、本やでシールの束を買ったり。でもまだ「ここに貼ろうね」という本の指示は完全無視!